[ 新規登録 ]
SINCE 2003/07/02

MENU
FISHING
AQUALIUM
TOP LINKS
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>


コロタマ杯


KINGコロタマGP

毎度おおきに!
阪南から南紀の陸っぱりでいろんな魚釣ってます。
ひとこと
またまた大変ご無沙汰しております。
ここ数年管理も行き届かず、すっかり放置状態となっていますので、動的コンテンツを停止しました。
静的コンテンツにつきましては従来通り閲覧頂けます。


2012.10.12



大変ご無沙汰しております。
ずっと放置しておりますが、管理人よっさんは一応元気にやっております。
近年はバンド活動やその他で忙しくなって釣行回数は激減しており、ここも放置状態となっておりますが、今年はボチボチ更新していこうかと思っています。


2011.1.31

そろそろメバルがシーズンインしますね。
ホワイトデーあたりで初釣りを予定しています。
もちろんメバガシ¥狙いです♪

やっとブログに溜まってたスパムを掃除しました。

2010.3.5



あけましておめでとうございます
とんと更新しておりませんが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

またまた大変ご無沙汰であります。
昨年はなかなか釣りに行けず、結局コロ1枚釣ったのみで、もう2ヶ月程竿を振ってません。
春メバルの時期まで釣りはオアズケです。
最近はベースを弾きまくっております。
というのも、「ちょっとベースやってくれんか」のお誘いに乗ったら3週間で25曲も覚えるハメに・・・
普段やってるフォークではなくてオールディーズです。
明日ライブ本番です(笑)

2010.1.8



たいへんご無沙汰しております。
色々と忙しくて釣行はおろかこのページのメンテすら出来ておりません
夜釣りは未だ開幕しておらず、例年にないスロースタートとなっておりますが、そろそろ予定を立ててます。

2009.7.23




久しぶりの更新です。
やっと初釣りに行ってきましたが釣果は散々。

コロタマ杯が今年も開催されます。

参加希望の方はこちらから

2009.4.24



このHPも引越し&リニューアルして1年近くになりますが、未だに表示のズレやらの最終調整が出来ておりません。
挙句BBSもスパムにやられて停止状態(汗)
まだ当分調整出来そうにありません。

そろそろ夜釣りは寒い季節になりましたね。
もう一回くらい行きたいんですが、しばらく夜間高速止まりますし、雨が降る前日くらいに行かないと寒いですし。
このままフェードアウトするかもです。

2008.11.7



一番夜釣りに良い時期なのになかなか行けません。
20日に行く予定してましたが台風が・・・orz
いつ行けるかなー

2008.9.18



9月になりましたねー
夜釣りに行きたいんですが、天気・予定・体調と三拍子が揃わず、なかなか行けません。
今年の我が家の食卓は魚不足です。

2008.9.1



お盆も過ぎて南紀コロも本格的にシーズンインですね。
例年に比べて今年は釣行回数が少ないのですが、月1〜2回の割合で行けたらと思っております。
9月一杯は平日釣行は難しそうです。

2008.8.18



今月はのっこみタマミをズボで狙う予定だったんですが・・・・
結局一度も釣りに行けず。
しかもまだしばらく仕事忙しく、当分は全く予定が立ちません(涙)

2008.6.29